見出し画像

武装

おつかれす¯\_(ツ)_/¯



たまに初対面の人にも話を振られるくらい、私のBossはすごーく厳しくて、ありがたいご指導をいただける機会が多々あるわけでございます。

自分が望んでそうしているわけではございませんので、そのような機会を回避しようと少しずつ立ち回りの最適化を進めています。

その中で想定外にも関わらず意外と効力があったものが、「武装」、でした



要は、ごつい見た目をしていると叱られにくいということを発見しました。

  1. 自分の成果/発表が以前よりマシなため

  2. Bossの機嫌が良いため

など、最初は他の要因も疑いましたが、他の人の発表が燃えている中自分だけおさまったりするので多分本当に威圧成功してる、多分。

ということで、今後も更なる自衛のため防衛費を増額し、抑止力を強化していきたいと思います。

おつかれす¯\_(ツ)_/¯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?