サバイバルモード、子ゾンビに殺られて死んだけど続けてみたらこうなった

画像1 クリエイティブモードとサバイバルモードじゃこんなに容量が違う
画像2 畑から見た拠点
画像3 拠点から離れた入り口がここに
画像4 拠点の周りにゾンビホイホイ
画像5 拠点から離れた入り口から入ると大きな通路。ここが地下4階
画像6 拠点の入り口付近はこんな感じ
画像7 ここは拠点一階
画像8 拠点二階から畑を見下ろすとこんな感じ
画像9 ここが拠点二階
画像10 一階から地下への階段
画像11 ここは地下一階
画像12 地下二階からも裏口がある
画像13 裏口から出ると拠点は大きく見える?ここが入り口?
画像14 ここは地下三階。更に広くなる
画像15 地下四階には何故か隠しボタンの部屋。子供が作っていた。
画像16 地下四階から更に下に降りる階段
画像17 更に奥に
画像18 そしてさらに奥に
画像19 途中地下水脈を掘り起こす
画像20 最下層に到着。さらに通路を掘り進む
画像21 これ以上掘れない
画像22 横にも通路製作中

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message