見出し画像

テキストエディタ画面がβ版になったとのことで、ガンガン使ってみるよ♪

お年寄りにも優しい。デフォルト文字大きめサイズに変わったようだ。いや、待て。全体的に色んなものが大きい。
アイキャッチのみんなのフォトギャラリー選択も改善されている。選んだ物が選ばれなかった物と比較できるようになっているし、何よりも画像がでかい。
これは完全にあれだ。スマホ仕様(笑)
スマホとの差異をできる限り減らすために、こういう感じに改変しているのかな?
文字フォントは今まで、全部ゴシックだったけど
設定で明朝体選んでもゴシックだったけど(笑)
ここに来て、設定の明朝体指定が反映されるようになったようだ。
うん。きっとそういうことだと思う(笑)
しかぁ~~~し、登録公開したら、明朝体じゃなくなっているぅ。そもそも下書き保存状態の時点で、明朝体じゃなあああい(笑)
作成時だけってなんの?それ、気分盛り上げてくれるだけの機能なの?見せ方変えるための機能じゃないの?(笑)
あれでしょ。IEが廃止になるから、Chrome系でちゃんと使えるように改造するためのあれやこれややった結果、こうなった感じでしょ。
始めからChromeメインで動かしてたら良かったんだよ。
違うかな?

うん。だいぶでかい。

っていうか、ファイル埋め込みってPDFとか埋め込めたんだ?そういうこと?有料枠にPDFとか写真集とか入れちゃったよぉ~系の事ができるねってこと?これって、今まで出来てなかったんだっけ?β版から?

ああ、ないや。俺探したけど、履歴書エクセルシートぐらいしかあげられそうなのないや。

あれ?ツイート選んでないぞ。プロフィール挿入したら、最新ツイート埋め込んでいるぞ。そういうものか?ツイッタープロフィールはこうなるのかあ。

コードはまあ、これだけど
コードに普通にテキスト書いている感じ
この感じがダークモードぽくて好きだな。
エンジニア魂かな?
引用すると

うん。いつもどおりだ。

使い勝手は変わりないな。
いつもどおりの入力で登録できてる。
ただ、本当に見た目がだいぶ見やすく大きくなった。

公開設定時のハッシュタグ入力できません(笑)
しかも、固まった。ハッシュタグメニューを閉じたら、戻ってこなくなった。/(^o^)\ナンテコッタイ

もう一度やってみよう。ちょっと始めだったから、ご機嫌が斜めだったのね。きっとそういうことね。

おい!エラーが発生しましたと、アラート表示されたぞ。

なるほど、β版は有料設定出来ないのね(笑)
それって意味ある?(^-^;

おや?アプリの方はなにか変わったのかな?いいや、きっと……変わってない?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message