オブジェクト指向みたいな小説_ハルト_拡張_主人公___1_

オブジェクト指向みたいな小説(ハルト)

パッケージ 主人公、幼少期
/*
僕たちの
  世界は歩くことで
  少しづつ広がっていく
  そこに何があり
  その何かで
  どんなことができるかを知る
  危険を顧みず
  チャレンジすることで
作者:ふぃろ
作成日:2017/09/19
更新日:
*/

ハルト
  年齢
    ハルトは日々、年齢を更新した。
  思い出
    主人公の思い出が過ぎ去り、一歳を迎える。
    ハルトは、毎日を過ごした。
      ハルトは、ハルトの家に住んでいる。
      そして、ハルトは自由に家の中を歩き回った。
      両親が何処にいるのかを探して回った。
      父親が居ないときもあって寂しくて泣いた時もある。
      母親が居なくて泣いた時もある。
      だから、ハルトは毎日、家の中を歩き回った。
      上手く歩けなくて、転んでオデコを傷つけることもある。
      手で掴むと色んなものが投げられた。
      カラカラと音がするオモチャも
      0歳の時からスキなオモチャだ。
      食事の時は、ダイニングテーブルの
      テーブル・チェアに乗せられて、
      食べ散らかして怒られることもあった。
      母親がキッチンに居る時は、
      ゲートに阻まれて近づけない。
      時々、美味しいものが食べれる時がある。
      ここが美味しい匂いのする場所だ。
      
    また、一年が過ぎ、
    健康にスクスクと成長していた。
    ハルトは、二歳になる。
  食べる
    好きなものを苦手なホークやスプーンを使ったりして食べる。
    嫌いなものは手で遊んだり投げたりして怒られる。
    例外:食べる時も、上手に食べれなくて汚しちゃう時がある。
  歩いた
    つかまり立ちから、二・三歩を立って歩いた。
    更に成長すると家の中を立って歩いた。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message