クリップボード02

VALUで5VAが売れたのでご購入頂いたVALUERさんに感謝です♪

私の当初持っていたVALUはこちら

そして現在はこちら

あれ?金額おかしくね?

と思いますか?

そうです。売却した金額を取り消して、もっと少なくしてみたんですね。

これって売れるのかな?と、思いまして。

しかしですね。安くしたから買ってもらえたわけではないので、そこの所をお話します。

私はVALUの投稿窓から投稿しておりました。

以前、ウォッチリストに登録していただいた方からですね。

その投稿を読んでいただいて購入に繋がったというのはわかるのですが……

もう、本当に申し訳ございません。

愚痴っちゃって(^-^;

いや、まさかのまさかで、ちょっと予想外なことが起きました(^-^;

VALUで分からない文言が多すぎるのですが

特にこれ、「VALUの売却注文がありました(0VA)」

意味が分かりません。(^-^;

それでですね。

私は5VAしか売却していませんよね。

そしてご注文が10VAの買いが入っていたんです。

なので、5VA増やして売却しました。

0.000255BTCで出したんですけど、

購入希望価格は変わってしまいました。なんで?しかも速攻で約定済(やくじょうずみ)だとのこと。

そうしたらですね。最終的に

10VAを消費して、現在地は0.00034BTCと変わりませんが、換算額はほんの少し減っています。

ただ、10VAを購入していただいた方には本当になんていうかありがとうございます♪

そして、現在は

10VA消費して一人のVALUER様と繋がりました♪

私のVALUER様優待情報

そのVALUER様の優待情報一部をご紹介します。

7/9まで!お早めに♪


私のVALUER様のnote.muはこちらです。


また新しい繋がりがVALUで運ばれてくることを心待ちにいたします♪

次はどうやって誰かのVAを買えばいいのか?

実はまだそこが不明です。

皆さんのVAを購入できるBTCを私はまだ持っていません。

桁が違うんですよ。私の数倍も個人価値が違うんです。

底辺の軟弱者とお笑いください。(^-^;

ただ、私からお安くVAが発行されています。

ぜひこの機会に安いVAをお持ち帰りください(笑)


私のVALU:https://valu.is/otspace

ここから先は

0字

¥ 117

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message