見出し画像

2016/08/06 21:00 世界が終りを迎える

かーるさんの短期企画に参加いたします♪

【超短期企画】『明日世界が終わる前に』【8月6日午後9時まで募集】|かーる【モノガタリスト】|note(ノート) https://note.mu/karly/n/n8458a25cf93f

#明日世界が終わる前に

これまでの2作品は……

世界が終わる前に・・・|ふぃろ 【マガジンに来てね♪】|note(ノート) https://note.mu/otspace0715/n/n126d7d6aef20

『明日世界が終わる前に』|ふぃろ 【マガジンに来てね♪】|note(ノート) https://note.mu/otspace0715/n/nb4525bb38048

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遡ること、昨日の夜

「いよいよ、明日だね」

「あぁ、そうだね」

「もう準備は出来てる?」

「大丈夫だよ。出来てる」

「書類忘れないでね」

「わ、忘れないよ。全部、準備した」

「いよいよ、明日だね」

「あぁ、今日はもう寝ようか」

「明日なんだよ。分かってる?」

「分かってるさ。だから明日元気に1日を過ごすためにも早めに」

「もぉ!分かってない。今日で最後の夜なんだよ?」

「だから、分かってるって」

「分かってないよ。そんなの分かってない」

「明日になったって、何も変わらないよ」

「変わるかもしれないでしょ!変わったらどうするの?」

「変わらないって」

「もう!ほんと鈍感!さいってぇ~」

「なんだよ!明日楽しみじゃないのかよ!」

「楽しみよ。でも、今日が最後の夜なんだから」

そう明日になれば、オレたちの世界が終りを迎える。


言い争いは、明け方まで続いた。

結局、寝不足のまま二人にとって最後の日を迎えることになった。

ドタバタと慌ただしく行き交う人々を見ながら

僕たちは身なりを整えながら、親族たちを待ち構えている。

これから始まる僕たちの結婚式のために、親族たちは集まり始めた。

昼にレストランウェディングだ。

そんなにお金があるわけじゃないから、盛大なパーティーのように多くの人を集めようとは考えなかったし、人前に出るというのも恥ずかしい。

皆へのお披露目はここまでで。

夜になって二人だけの秘密のチャペル挙式。

彼女の憧れだったナイトウェディング。

その時間が21:00だ。

僕たちは結婚の契約を交わす。

これから、独身最後のカウントダウンが始まる。


僕はnote.muにこっそりと写真をアップした。


結婚式・ウェディングのテーブルセット-フリー写真素材PAKUTASO/ぱくたそ https://www.pakutaso.com/20130406108post-2650.html @susipaku

ここから先は

0字

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message