見出し画像

「愛のコミュニケーション」継続課金マガジン公開記念!第一弾の質問を公開します♪個人的なアンケートかよ!にならないように皆様からも沢山の質問疑問を大募集中ですよ♪この機会に是非、コミュ障・報連相出来ない私とコミュニケーションしませんか?

デ~デン

それでは記念すべき最初の質問です。

・ぶっちゃけnote.muってどうですか?


私はですね。個人的にnote.mu活動家としてですね。絶賛大活躍中なのでwwww

大好物です。

自分で好き勝手に価格を決められるノートってスゴイですよ!

買ってくれるかどうかは取り敢えず別に置いといて(笑)

こういう自由感が好きですね。

何よりも、ライターとしての実績なんてないですし、小説家としての実績もないのに、販売できちゃうわけ。肩書なんて不要でしょ?note.muならね(笑)

まあ、こんな適当な感じなので、全く売れ行きは滞っているのだけど(売れたい!

心の声は取り消し線で消しといてもいいと思います。

あれ?どうしてテキストノートには取り消し線機能がないの?これは必要でしょ(笑)

とにかく、私はこのnoteがスキです♪

最近、SNSでマストドンとか話題になっていますが、もしマストドンにnoteの課金機能と非公開機能とグループ機能とってnoteの全てか~い!が備わったら、そりゃ熱いでしょ。

noteのバックグランドSNSをマストドンにしちゃったらもうね。こりゃ熱いでしょ。ヤバイでしょ♪

そんなぐらいにnote.muをこよなく愛しております。はい。

あ~、これで生計立てれるほどに、note.muだけで収入確保できたらもう人生バラ色ですよ。

言うことなし!


皆さんは、このnote.muを愛してますか?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message