君は生き残れるか!マインクラフトのサバイバルモードノーマルなんて俺の敵じゃねえ(笑)ちょっといいすぎ!

画像1 君は生き残れるか!
画像2 新しい世界、これは作りやすそうな場所。やっぱり最初は肝心
画像3 拠点を作って地下作る。夜までに始めれれば一晩は乗り越えれる。
画像4 木から木を燃やすと木炭になるなんて知らなかった。松明は必須
画像5 木炭から木を燃やすと燃料消費量も抑えられる
画像6 クリーパー爆発食らったけど俺は拠点に守られた。良かった。
画像7 玄関の前にゾンビ穴、子供に教わった対策。落としてやっつける!!これ最高。
画像8 拠点拡張
画像9 そしてゾンビをやっつけた。もう怖くない!
画像10 色々移動
画像11 そして朝だ!
画像12 ベッド完成!
画像13 これで寝れる!夜はホント怖い
画像14 おやすみなさい
画像15 裏口作成
画像16 石壁で拠点をガード!!
画像17 感圧式板を設置して自動ドア化!ベテランの?マインクラフトっぽくなって来ました(笑)
画像18 石壁にも扉柵作成
画像19 寝れない……ベッドを地下に移動して寝よっと
画像20 もう外から襲われる心配なさげ!
画像21 地下に洞窟の入り口掘り当てる!新たな冒険の予感(笑) と言う事で、まだ生きてます! 無事生還中(笑)
画像22 地下は無かった
画像23 お宝発見!
画像24 鉄作成♪

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message