マガジンのカバー画像

愛のコミュニケーション

愛の対談!愛の伝道師さんと一緒に♪ タブーへのチャレンジはちょっと荷が重いけど もう少し軽い感じでクローズド談話を楽しむマガジンです。 私とhidekixさんを除く最大8名様まで… もっと読む
初月無料なのでちょっと参加して やめてしまえばいいんです♪ 質問がある方は何時でもどうぞ♪ まだま… もっと詳しく
¥3,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

「愛のコミュニケーション」共有プレビューnoteを公開してみたら、どういう風に遊べる…

ということで、早速 共有プレビュー用のnoteを作ってみたいと思います。 最終的には、有料no…

100

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

「愛のコミュニケーション」Sarahahで匿名の質問が来たのでお答えします♪

おかしい。匿名のはずなのに(^-^; 今回のご質問はこんな投稿を行ったところ頂けました♪ 匿名…

250

「愛のコミュニケーション」では匿名による質問の受付を実施いたします♪

https://otspace.sarahah.com/ サラハという匿名の質問者からのメールを受け取れるアプリを導…

250

「愛のコミュニケーション」苦行は必要か?最低限、身につけなければならないことはあるのでしょうか?

私たちは、何かを身につけるために辛い思いをして身につける事があります。 では、どのようなことを最低限、身につけなければならないのでしょうか? そして、どのようなことなら、その嫌々でも身につけなければならない世間体やルールから逃げられるのでしょう? 私たちには苦行が必要な時と、必要ではない時があるようです。 でも、それは幼い子供の時ではわかりません。 親がその苦行を子供に強いて、始めて子供は身につけ、大人へと成長していきます。 この子供の頃の苦行の方法の違いで、人そ

有料
250

「愛のコミュニケーション」この世界はコミュニケーションから始まった!

私たちの住む宇宙は、きっとコミュニケーションから始まったんだと思います。 出会いがあり、…

250

「愛のコミュニケーション」友ってなんだ!

はい。え~拍子もなく始まります。それがコミュニケーションですね。 今回はお題を頂きました…

250

男女間の友情関係は成立するか?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「愛のコミュニケーション」質問です♪を忘れているわけじゃないよ!っていうか、何か…

最近ですね。巷で有名な人々の「質問です」コーナーが開催されていますが、ファンの居る方だと…

250

「愛のコミュニケーション」私たちはこれからも歩み続けます♪

道は何処へ繋がっているのでしょう? 私たちの活動は、このマガジンに集約されますが、このツ…

250

道程

道程 いわゆる「ぶれない」って あるけどサ 僕は正直「うーん(´-ω-`)」て感じ 人間って毎日サ…

100

「愛のコミュニケーション」最高のパートナーの見つけ方はあるのでしょうか?

愛の伝道師さんからの投稿を頂きました。 ありがとうございます。 今回のテーマは「パートナー」のようです。 購入していただきますと、こちらのノートを閲覧することが出来ます。 初月無料ですので一度お手に取り、直ぐにお止めいただいても構いません。(^-^; パートナー|愛のコミュニケーション|note(ノート) https://note.mu/ainodendousi/n/neadcdb643fb6 一部引用しますね。 君には、色々な立場によって さまざまなパートナーが存

有料
250