はじめまして!

初めましてでごさいます。
ブログ始めましてでございます。

自己紹介にもあるんですけど、以前他のブログ(2008年~2014年頃)で山(歩きや道具)ネタを書いてた事があるのですが、今回また始めてみたくなり再びスタートする事になりました!(👏パチパチパチ👏)

TwitterとかのSNSでは一度にUPできる画像や文字数なんかも限界があるし、何より以前の書いたもの等が流れて(探しにくいなぁ~みたいな、、、)しまったりで自分自身見返す事が全然できない!みたいな、、、
(それはそれで、気軽で楽しいですけどね~。 )感じになっちゃうんで泣。
やっぱり書いた記事は思い出の記録としても振り返りできるのが単純に楽しいですよね。

そんなこんなで、ブログは備忘録も兼ねてみたりと。

ハイキングで歩いた山の記録も残せますしで、ぼちぼちですがブログ書いていきたいと思います。

これから書いていく内容とか気に入ってもらえたら、またチェック頂けましたら嬉しい限りでごさいます。

よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?