見出し画像

ギターはじめました

ギターをはじめた。
こんな年齢になってから。

ちょっと遅すぎ?とも思ったけど、
もし仮に60歳からはじめたって、90歳まで生きられたとしたら30年も弾けるやん。
そう考えたらまだまだいける。

なんせズボラな性格なもので、
毎回、電源を入れたり、線を繋いだり、しない。うん。買う前から、オブジェ化が決定しそうである。

というわけでエレキギターにも憧れるけれど、アコースティックギターが私にはしっくりきて、そして、Dove(鳩)ギターと運命の出会い。ピックガードに描かれている白い鳩が可愛すぎる。

ビートルズのBlackbirdを弾くのが密かな夢だったので、早速鳩ギターで弾いてみた。

BlackbirdとWhitebird。


…言いたかっただけ。

音楽って楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?