四柱推命について語ります!

こんにちは
・四柱推命鑑定士
・サイキック能力開眼講座主催者
・スピリチュアルコンサルタントの
四ノ宮怜です

普段はアメブロやインスタで発信をしているのですが
よくよくみたら
わたくし、四柱推命について語っている場所がない!

こんなにも大好きな四柱推命
話したいことなんてたくさんあるのに
なぜ語ってこなかったんだろう?
と思ったので、noteでは主に四柱推命について
発信していきたいと思います

もちろん
見えない世界、スピリチュアル、オカルト、サイキック能力についても
私なりの見解をお話ししていきたいと思っているので
よろしければ覗いていってください


さて、
なぜ今まで四柱推命について発信してこなかった私が
今になってつらつらと書き記していこうと思ったのか

それはズバリ‼︎
わたくし、今年から天冲殺に入っております!

天中殺とは空亡とも言われ
細○数○さんの占いでは大殺界とも言われています
この時期はやることなすこと今までとは違う結果になりやすい
という時期で、まさしく私もその渦中におりまして
仕事もプライベートも今までのやり方が通用しなくなってきています

この状態を
「あぁ、天冲殺だから最悪だ、何もしないで大人しくしていよう」
と捉えるか
「リスクは普段以上にあるかもしれないけれど、だからこそ
取り返しがつかなくならない程度にチャレンジして
新しい自分の可能性を見つけてみよう!」
と捉えるかで、この時期を活かしも殺しもするので

私はあえて色々なことにちょっとずつ手を出して
興味があることをたくさん体験し、楽しんでいます


色々なところで
四柱推命の干支についてや通変星といった
用語や意味、捉え方の情報が拾えますが
それらの意味や捉え方は基礎的な知識であり
実際の鑑定ではその言葉を丸々引用することはありません
なぜって、複合的に見ていく必要があるから
お伝えする時には丸っと引用しても伝わらないのですよ

だからといって
この場でサンプルの命式を出して
プチ鑑定のようなことをするつもりも
今のところはありませんが

私が今までに鑑定をさせていただき
気づいたことなどを用語の基礎知識とともに
お伝えしていけたらなぁと思っています

アメブロとは違って
なぜかnoteには気楽に書けるので
気楽に読んでいただけると嬉しいです


そんな決意表明でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?