見出し画像

《低収入でもリッチになるぞ!》貯金以前に考えること7つ (その1)

月収15万円以下のお金アドバイザー、Yです。

前回の記事から時間があいてしまい、申し訳ありません。

今回から貯金以前に考えておく方が良いことを7つ書きたいと思います。

1、情報に疎くならないこと
2、お金の知恵を増やす
3、ほんの小さなことを始めてみる
4、自分の好きなこと、心地よいことを探す
5、先を見るクセをつける
6、自分軸をもつ
7、自分を大切にする

まずは一つ目の情報に疎くならないことですが、なぜなのかと言うことからお話しすると、情報にうといと騙されやすい!と言うことです。

ここから先は

818字

¥ 100

最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。