見出し画像

キラキラなんかしなくていい!!

なんか疲れちゃいました。

YouTube見たら、おしゃれな部屋におしゃれなケーキ🍰、これまたおしゃれな料理🥘

バエルって言うんですよね。

知らなくてごめんなさいます🙏

そんなの私には関係ないからですね😊

確かにキレイな部屋にいる方が落ち着く。

きれいなケーキ🍰もおいしそう!

きれいに盛り付けられた料理は格別だろう。

でも思うんです。

そんな生活してる人ばかりじゃないよ!!

キラキラしてる人ばかりじゃないよ!!

そんなのばっかり溢れかえってるから、自己肯定感低くなってしまう人続出してるのでは??と思う。

さっきすごいの見つけたんです😊

ちょっと見てください。


お気づきの方おられるかも、、

友達に言われて、してみました。

まーーったく、キラキラしてないです😊

でも、続いてます!

自分なりに頑張ってます!

それで良いですね♪🙆

キラキラなんかどうでも良いです!!

要は自分次第です!自分が良ければ良いです!

このフルート、続けて投稿してみます!

ちなみにこれ録音したのは一年前です😊

ぜひぜひ応援よろしくお願いします🥺🙇



最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。