見出し画像

がんばろおー!!1人じゃないです

昨日夜、いろいろ考えた。

感謝の気持ちでいっぱいになる。

今までつらいことあったら、すぐ死にたくなってた。

死ぬ!って言って困らせてた。

でも、今のつらい状況は、今までで一番つらいけど、、

死にたい!って思ってない!

不思議なんだけど、、

きっと繋がっているからかなぁーと思う。

いい方向に向かっている!

そう思う!

エンジェルナンバーも良い方向に向かっているって言っている!

がんばろう!

応援してくれてる人も、きっといっぱいいっぱいいる!

1人じゃない!

つらいこといっぱい乗り越えてきた。その度に強くなってきた。

今のこの状況は、1人で乗り越えているのじゃない!

そう思うと勇気がわいてくる!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!👍👍👍Y!

最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。