見出し画像

自分しか勝たん!

人と比べることありますですね😊

私はしょっちゅうなのです。

フルートもあの人は、うまくふけてるのに、、私はちっともダメ🙅

仕事も私は雑用ばっかり。他の人はいいなあー。

そんなことありますですねって思いますです。

そうですか?

良くないですね😊

人と比べたら自分じゃないですねって思いますですね。

自分と比べたらいいですね。

自分しか勝たんであるようですね😊

そうですねえ。

そうできたらいいですが、、なかなかなのですよねー

世の中にはたくさんいるんですが、あれって思いますですね😊

比べたらすぐにすることなくお試しくださいね。

自分しか勝たんであるようですねって思いますですね😊

阻止しますようにしか考えられないですね😊

つまり、人と比べたら、自分しか勝てないって思いますですね😊

そうです😊

by OとY






最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。