見出し画像

頑張ったから見える景色がある

なんと!発表会にでました!!

1週間前に泣きますですね。

もうやめたい!!

発表会なんて出たくない!って思います。

ならないのに!

練習中泣きます。

練習終わって思いました。

発表会まで泣いて過ごすの??

何したよ?何努力したよ?何頑張ったよ?

何もできてないじゃない!!

泣くのは誰でもできる!

まだ一週間ある!やれることしよう!

そう思います。

発表会でうまくしなきゃって思います。

うまくいかなくても良いよ!

自分のために出るんだから。プロの演奏会でないから。

そう思います。

母がなってないなら誰も分からないよねー。

って言うから、ほっとしたんです😊

1週間あーでもないこーでもないって思いますけど、、

3日前からちょいちょいなってきたんです😊

2日前に、あーー先生言ってた意味わかったんです😊

力を抜いてってこういうことか!

前日はしたらダメだから練習なしで、本番までリラックスしてます😌

本番前の時のチューニングでなったんです😊

本番!

最初ならなくて、、

一番前にいるおじさんが、、

なってないやん!

って言うの聞こえます。

わーって思いますけど、、

気にせず、続けてたら、、

途中なってきたんです😊

なんとか最後までふけて。

あっというまに終わりましたけど、、

もし、1週間前にやめてたら、、諦めてたら、、

きっとなることもなくて、、ずっと後悔してますですね。ずっと泣いてたかも、、

諦めず、頑張ったから、、発表会の舞台にも立てて、今笑いますですね🤭🤭

頑張った人にしか見えない景色いいですね😊

泣いて泣いてしたこともぜーんぶ良い景色に見えます。

また次に向けて頑張りますですね😊




最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。