見出し画像

自己肯定感あげて行こうか!!

最近よくみかけるけど、自己肯定感って言うの。

自己肯定感が悪いとかでなく、、私も自己肯定感あげたいなぁって思う。

でもでも。なんです😊

自己肯定感高い人っているのかなあって思うのです。
自分のことに自信あって、人に何言われても動じない。
人を羨ましいって思うことも、人に負けたくない!って思うことも、、

そんな人いるのかな?
私の周りにはいないみたい。そして私も違う。。

自己肯定感あげるワークとかしてみたんです。
でもその時はいいんですよ。

しなくなったら、またなんだかなあな自分なんです。

人のことを、いいなあ、なんであの人はうまくいくのー?、私なんか、、全然なのに、、、

このループになってしまう。

自分に自信もとう!そうは思うけど、、なかなか難しい😓

でも思うけど、、よく、自分の成功した話しはしない方がいいですって聞きますよね。

それって、、どうなの?って思います。

なんか自己肯定感低い人そんなに多いんだ!ってなんか安心?!

おかしなことだと思います。

人の成功や幸せを喜べない、、なんかさみしいですね。って思います。

幸せそうな人みると、足をひっぱる、嫌がらせする、悪口いう。

そんなさみしいことしかできないって、、なんだかなぁです😊

みんな、自己肯定感あげていこうよ!!

って叫びたくなりますね!

自分はダメダメだけどね。🤭



最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。