見出し画像

夜明け前を乗り越えて・・・

長い間休んで申し訳ありません。

いろいろありました。

八方塞がりで、もうどうしようもできない!!

って、自分を傷つけて、、

痛かったです。

2週間、仕事を休んでました。

でもあのつらかった時が、夜明け前だったんじゃないかなぁと思います。

夜明け前が一番暗い、って言うそうです。

仕事休んでる2週間いろいろ考えました。

結局のところ、自分しかないと思います。

周りがどんな状況だとしても、自分をしっかり持たないといけない!

そう思います。

自分の将来を考えて、そのために今できることするしかない!

つまらないことに時間かけてても仕方ない。

時間は戻ってこない!

そう気づいて、少しずつ自分を取り戻しています。

今まで、人のことばかり考えてました。

あの人はあーでこーで、だからダメなんだ!

とかどうでもいいこと。

つまらなすぎる!私の時間!

考えてることを引き寄せるとあります。

私はつまらないことずっと考えてるから、そういうことを引き寄せるのかも。

引き寄せるというか、そういうことしか目に入らなくなる。

カラーバス効果の逆バージョンをしてたのかも。

つまらないことばかり目に入るし、集めてしまう。

それは嫌だ!!と心底思った。

引き寄せるなら楽しいこと、幸せなこと引き寄せたい!

ならば、楽しいこと考えるしかない!

今、少しずつ改善しているところ!

楽しいこと、幸せなことでいっぱいの人生になりますように!

いや、そうする!と決意した!

夜明け前の暗さを乗り越えたのだから、きっといいことがある!

そう信じよう!!



最後までお読みいただきありがとうございます。読んで、何か心に残る記事を書いていきたいと思います。スキして頂けると嬉しいです。サポートもして頂けるともっと嬉しいです。よろしくお願いします。