ゲッソーのコトがより一層好きになりましたね。

春の頭にして夜の気温は一度。音山(以下「僕」という)は冬が大好きなので大変有難い。ライブのコトを考えると風邪を引きやすいコトだけは懸念点。

皆様、恋人とのデートはUSJとディズニーどちらが好きですか?
こういう質問する時、「どちらが大切ですか?」って聞き方に変えると一気に重い質問へと変化させれるのでとても面白いです。是非お試し下さい。
改めて皆様、恋人との休日はお出かけとお家デートどちらが大切ですか?
ほらね。急に議題になっちゃった。

USJの貸切イベントってみんな知ってる?僕は知りませんでした。かなり少ない人数をご招待して、夜から一般客はほとんどのアトラクションとレストランを利用出来なくなるというモノ。見事ペアチケットが当選した友人Aが誘ってくれたので、行ってきました。

特にコレといった話もないですが、僕はゲッソーの被り物を買ってウキウキしていました。ただ貸切後、一度もゲッソー仲間を見かけるコトはなく、皆マリオかキノピオ、テレサの帽子を被っていて、ゲッソーのコトがより一層好きになりましたね。店員さんに「今日初めて見ました」って言われて、ゲッソーのコトがより一層好きになりましたね。
可愛すぎたので、ここまで読んでくれた貴方にはゲッソー音山の写真をお見せしましょう。ゲッソーのコトがより一層好きになりましたね。

iPod touchみたいな画質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?