見出し画像

レトルトカレーの日々

音山です。また3ヶ月も空いてしまった。今日こそは、今日からこそは、日記として遺書として書き連ねていきたいとおもふ。もふもふ。

先日ラジオで「レトルトカレーを制覇したい」と発言したところ、友人やファンの方からレトルトカレーを頂くコトがちらほらありまして、非常におおきにです。個人的に今年は減量する年と決めていたので中々食べれなかったですが、7月現在32種類食べております。ストックは14種類ほど。ワクワク。ちなみに先週測ったら今年で23kg痩せておりました。

近況報告としては、自分のバンドのツアーが終わったり、新曲もちょくちょくリリースさせてもらったり、ライブ終わりの片岡さんと突然のハグを交わせたり、健司さんにサウナ連れていってもらったり、7/20にはジャイガも控えていて、興奮の日々です。

ライブって何のためにあるんだろう、とか他人と自分の違い、ファンの皆様と僕との違い、とかポジティブに考えてます。あと全く関係ないですが、ライラックのギターを練習してみたりしております。難しい。

コレから色んな人と知り合って、お世話になった人にも恩返し、対バンしていきたい。見に来てくれる皆とももっと仲良くなって、楽しいライブをしていけたら本望なのかな、と思います。もふもふ。

7/17 リリース

『ダンシング・エモーション』新曲です。
7/17日に配信予定です。クーピーで描き切ろうというチャレンジをしてみました。スマホケースもクーピー(非正規品、すみません)な程好きなんですけど、何と言っても色の薄さがエモいんです。馬鹿にしてないです。ホンマに。生半可な握力じゃ水色なんかは特にほぼ白色です。青空塗ろうとしたら衝撃受けるので是非。一晩経ってまた描き始めたら、空塗ったかどうか忘れるくらい薄いです。だから、色を重ねれる。力で色のコントラストを表現できます。伝えれるほど僕に技術はなかったので、分かりづらいとは思いますが、このジャケットも各箇所に何色も重ねて色を作ってます。力入れすぎて3本折ってしまいましたが。

FM802 RADIO∞INFINITYで先行配信されてるので、↓から聴いてみてね。
https://radiko.jp/share/?t=20240711254907&sid=802

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?