見出し画像

【雑記・ふりかえり】2022年ありがとうございました♪

こんにちは
おとやです♪


2022年も残りわずか、
いかがお過ごしでしょうか🍀

1年の振り返りをしたいなぁと思い、書いています✏︎

「おとや音育教室」という場を作ろうと思ったきっかけは
自身が子育てをしている中で
こういう場所があったらいいなぁ、と思うことがあったからです

子どもが生まれてから
音楽から離れる時期がありました

それで感じたことは
本当に音楽は
自分の中でとても大切でなくてはならないものだなぁ。ということでした

聴くのもだけど
やっぱり自分で
生の音をきいたり演奏したりすることが
生活の中にあってほしいと思い
「おとや音育教室」をはじめました

同時に、お母さんと子どものほっとする場所を作りたいという気持ちで作りました☕️



色々なことをやってみたい
という性格のところがあり
知らず知らずのうちにキャパオーバーすることもよくあります💦

おとやでプチイベントをやることで
いろんな方とお話しするきっかけができたり
一緒に会を作ってもらうことを通して
本当に色々と、嬉しいなぁと思っています⭐︎

🍀

おとや音育教室は
無理なく自分のペースで音楽ができるところとして
また
いろんな方がゆるやかに交流できる場となるよう
場作りをしていきたいと思います♪

来たことのある人も
来たことのない人も
これからも
ふらっとたちよれる場でありますように(^^)


2022年度も本当にお世話になりました⭐︎
2023年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ではまた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?