見出し画像

【雑記】2022.11.18

こんにちは
おとやです🍀

まいにち まいにち
日常はつづく〜

その
ちょっとしたすきまに
ほわっとした思い出が
よみがえるときがあります◯

そのひとつひとつが
とても貴重な経験で、思い出⭐︎

いろいろありながら
また
いろんなと
経験や体験をしながら
これからも
過ごしていけたらいいなぁと
思います

つくづく、
出会ってくださった方々みなさんに
スペシャルサンクス、という気持ちで溢れまくっています🎁
(映画のエンディングだったら、どんだけ長いねん、という感じです🎦♪)




また
沢山ご迷惑をかけながらになるかと思いますが、
よろしくお願いできたら
嬉しく思います🍀

寒くなってきました♪
みなさん、
くれぐれもご自愛ください☕️☕️🍵


最後までお読みくださり
ありがとうございました!
今日もよい
1日になりますように♪


おとや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?