見出し画像

【雑記】20230412〈アナログとデジタル〉

こんにちは♪
おとやです。


手紙とか
手書きのものが好きです◯

人の書いたものは
機械とかロボットが
表現するのは
多分
難しいんじゃないかなぁ
(すんごいロボットがあるかもしれない。知らないだけかもしれないけど汗)

まるみとか
ゆれとか。
シュッとしてるのとか
ふんわりしてるのとか。
カサってしてるのとか
サラってしてるのとか。

日本語の表現って
いろんなニュアンスがあって
おもしろい(^^)


きっと
この先も
もっと便利グッズが開発されていって
どんな生活になっていくのか
予想もつかないけど

アナログとデジタルと
じぶんが心地よいバランスで
過ごしていきたいなぁ、と
ふと思いました。



たぶん
子どもの頃から
アナログが多めな生活をしてきたわたしは
これからも
アナログが所々に多めな生活をするのが
心地よいのかなぁと
感じています。

それは
色々やってみて
動いてみて、
じぶんが何がいいとかちょっと違ったとかが
わかってくるので

何事も経験して
成長していけたらなぁと思います◯
これからも
マイペースに経験値上げていきたいです(^^)

子どもたちは
テレビも好きだけど
お外で遊ぶこともたくさん
してもらいたいなぁ(^^)
元気にげんきに
大きくなぁれ(^^)

🍀


今日もお読みくださり
ありがとうございました♪

おとや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?