見出し画像

藤原直哉氏の「日本と世界にひとこと」* 日本は今「鎖国明けの徳川幕府」みたい。(動画配信:3月30日)


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
1時間
今の日本政府は徳川の最後にそっくり。徳川はオランダとだけ付き合っていた。それが鎖国。今の日本政府は米国とだけ付き合う。それが今の鎖国。だから米国以外の声は全く聴かないし、米国以外に発言ができない。

1、戦争も金融もあわただしく 動いています。ウクライナ(実質ナチス本部

 は壊滅しまして「第1段階は蹴りが付いた」ということです。

2、後問題は「経済」ですね、よくここまでやったと思います。チェチェンの軍勢ですね。プーチンはロシア正教会の信者です。イスラム教徒の勢力が結集したわけです。利害や損得では絶対に集まらないと思います。

3、日本、海外の報道ですが 見る角度で報道は違いますが大事な事は「何を報道していないか」を見てみます。

4、朝日や読売を読んでいる人は「まったく知ることは無い」・報道真実をしていません。 これこそ、鎖国状態ですね。

(しかし、真実が少しづつ出てきていますから、気が付いている人は多いでしょう)

5、ウクライナのことは「日本人には他人ごと」ですからね。 

6、今「繊毛状態」➡ 少し静かになった様子

  今すこし「昏睡状態」➡応仁の乱ですわ

7、トランプが出てきますね。 金融・人身売買・など悪の巣窟ですからすべて金で動いてますから、平成の鎖国時代が頂点ですが今とても静かに推移してきますよ。

8、自然死が起こります。(徳川家)全く違うところから何かが出てきますね。

ー―――――――――――――――――――――――――――――――――――― (Q+トランプ大統領+ヤマトQ+   )

    ケネディJR+ ? + ?  ふふふ!

 


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF