見出し画像

ワクチン接種者がブルートゥースに繋がるという噂は事実だった! ~ヨハネの黙示録に書かれていた「獣の数字」は、ワクチン接種によって実行段階に入った 2021/09/26 7:50 PMCOVID-陰謀(ワクチン), 中国新型コロナウイルス / *陰謀, 社会,

竹下雅敏氏からの情報です。
 ザウルス氏の今回の記事は、ワクチン接種者がブルートゥースに繋がるという噂が事実であったことを示すという意味で、決定的なものです。今回の実験で、“ワクチンのバイアルごとに、12桁のMACアドレスが割り振られている”ということが分かりました。


 私も含めて、多くの人が疑問に思うのは、仮にワクチンの中にナノチップが入っていたとして、どの様にして信号を送るのかということです。


 “続きはこちらから”の記事をご覧ください。

記事は、シャンティ・フーラの「る代表」に教えてもらったのですが、「次世代RFIDバッテリーフリーBluetoothタグ」というものがあり、“周囲の電磁波からエネルギーを回収し、自ら電気を生み出し使うことができるため、電源なしで動作します”というのです。このタグは「切手大サイズ」という事ですが、電源なしで動作するタグが既に存在するのです。
 後は大きさの問題です。しかし、ザウルス氏のこちらの記事によれば、“RFID チップのサイズは…2007年ですでに肉眼では見えないレベル(0.05mm x 2)であったのだから、2021年ではもうとっくに顕微鏡レベルを突き進んでいることであろう”とあります。
 これらの事実を積み重ねると、ヨハネの黙示録に書かれていた「獣の数字」は、ワクチン接種によって実行段階に入ったことが分かります。
 今後同様の実験が行われ、ワクチンは「陰謀論」ではなく「陰謀」であることに、多くの人が気付くようになると思われます。
(竹下雅敏)


注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――


「次世代RFIDバッテリーフリーBluetoothタグ」というものがあり

“周囲の電磁波からエネルギーを回収し、自ら電気を生み出し使うことができるため、電源なしで動作します”

“RFID チップのサイズ➡➡2007年にはすでに「肉眼では見えないサイズ」

2021年ではもうとっくに顕微鏡レベルを突き進んでいることであろう

ヨハネの黙示録に書かれていた「獣の数字」は、ワクチン接種によって実行段階に入ったことが分かります。

――――――――――――――――

***これを証明する実験・考察・ビルゲイツ氏の動き・など「マトメ」ておられるサイトを竹下雅敏氏が見つけてくれました。

(スタッフ・る代表に教えてもらった記事)

  ☟ ☟  ☟ ☟(とても詳しく載ってます)

 :***: まみむめも、でござるよ。

       ナノちゅぷ? ナノチップ! ケチャップ!?

    ちがう違う。   ナノ、、、チップでちゅ!

 @@2003ねんでこのサイズでござるよ。 ☟ (手は拡大)

画像1

@@@すごいだろ!!!

   この方、実験してるからサイトへ行って見て!!!

   偶然通りかかったおばあちゃん、スマホ持ってない。ガラケー。

   なのだが? おかしいぞ! 表示されたよ、、、これがだ!!!

――――――――――――――――――――黙示録・最後の、、、。

人間牧場・ビルゲイツは👿だな! 日立製作所(画像はザウルスの法則サイト)

画像2

   


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF