期待に応えることはできるの?!できないの?!:それはだれが使えますか? 過去記事から~!


*****数か月前の記事です。 計画がなかなか達成しないので延期になっている事柄もあるようです。 メドベットは9月などの予定、11月の予定など進んでいたようですが、未だ「市民の覚醒が進まない」・「日本のDnoSたちが話し合いに同意しない」 などなど、

    残念ですね

  深い部分があります。 利権を話したくない。政府はいまだに「中国共」などと手を組む。 岸田政権ですね。 その裏腹に「アライアンス・Q」などの計画。 進み具合は、明かせないらしいけど 地震など頻発していますが、あれは「DのS側」です。

 脅しています。市民の恐怖も煽っています。

 もうすぐ社会的な困難が市民の間で起こります。
 「輸入禁止・ すべての物品は入ってきません・ 食糧難・チクワンパス・水道に変化・」
 すべて、悪のやらかす事柄・政府が動いている・

  —---------------------
  中国のコウダイのデフォルトも大きな事件ですね。
  —---------------------

 *****メドベットはすでに、日本でも待機中ですという情報はあります。   まず、先に入れる人は「覚醒者」が優先と聞いています。

 *****なぜなの?
      それは、日本人が悪に加担している人が大勢いるからよ!
      DNA修復の人々は大和の遺伝子を持つ人のみ。
      それ以外は「無理」かもしれません。
 *****ベットはトランプ氏の叔父がテスラ博士と関係あり、テスラ―
         社があります。 数百年前の歴史の中の一つです。
      隠されていたテスラタワーは有名ですね。


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF