ワクチンは優生学に基づいて作られた遺伝子操作される・怪物・


優生学→Who→ヘンリーキッシンジャーのスピーチ。

画像1

画像2

QAJF情報:https://gab.com/ikasirom2/posts/105972172744290563

このブログ読んでください🙏🏻

何の予防もしてくれない
むしろ接種すれば体内に時限爆弾を仕掛けることになる😠百害あって一利なしの代物です!
人口削減の罠です。
💩👿たちの手の込んだ作戦です!
みんなで真実を知りましょう!

ワクチンは人を殺す為の生物兵器だった!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12663895255.html(ここまで)


政府が言うからいい物、、、、幻想ですね。

政府を信用していては、、、地獄へと落ちるしかない。

ワクチンは「利権」であり人口削減の一環。

*こんな怖ろしいお話を市民の方々は「信じられない」という。

*政治家はいつも偽天使の顔で「良くなるといい」

*裏の顔で「悪魔と手を繋ぐ」

「拡散してください。」これは真実です。騙されないで真実を追いかけてください。


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF