トムハンクスはハリウッドきっての悪魔だった・QAJF情報・

kotomi_555(QAJF)
@kotomi_555
18時間前

トム ハンクスはハリウッド切っての悪魔👿でした。餌食になった被害者少年に麻薬を飲ませ、
「さぁ、これからお楽しみの始まりだ」みたいに写真をアップするのです。本当にヤバいやつだと思います😰多くの犠牲者に祈ります🙏

画像1

つぎの記事

5月にグアンタナモ島・軍事裁判が行われる・

ジョン・ブレナン-5月24日
ジェームズ・コミー-5月31日
フーマ・アベディン-6月7日
ウィリアム・ジェファーソン・クリントン-6月14日
ジョン・ベイナー-6月17日
俳優のトム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン-6月21日

さらに詳しい情報が入りましたら、ご紹介します。

前後しています。(記事)↓

†墮璃瑠†dariru1229 QAJF
@dariru

·
QArmyJapanFlynn
·

Edited

#QArmyJapanFlynn
@Ototoi_Kiyagareさん からの情報です。

これから始まるGITMOでの軍事法廷
#トム・ハンクス
Real Raw Newsは、近い将来グアンタナモ湾の収容所で軍事裁判を受けることになる人々の名前が記載されたリストを入手しました。

Real Raw Newsは、近い将来グアンタナモ湾の収容所で軍事裁判を受けることになる人々の名前が記載されたリストを入手しました。


このリストは明確なものではなく、他の場所で裁かれている人は含まれていないことをご理解ください。下記の人物は逮捕され、現在GITMOにいるか移送を待っていることが知らされています。状況は流動的であり、変化する可能性があります。JAGが必要と判断した場合には、起訴可能な人員に基づいて、法廷が同時に開催される可能性があります。裁判が本格的に始まったら、詳細で包括的な記事を提供したいと思います。

画像2

***もうすぐ始まる軍事裁判・です。(音姫)

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF