トルコのファヒ・エルバルカン党首「これは予防接種ではなく、遺伝子を変更する実験である。…私たちはすべての文書と証拠を持っています」 ~ワクチン接種後の親から生まれた黒い目の赤ちゃん、尻尾の生えた赤ちゃん、4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃん


竹下雅敏氏からの情報です。
 閲覧注意です。トルコのテレビ番組で福祉党のファヒ・エルバルカン党首は3人の医師と共にカメラの前に現れ、*ワクチンを接種した親から尻尾の生えた赤ちゃん、動物の毛の生えた赤ちゃん、4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃんの写真を公開し、**「これは予防接種ではなく、遺伝子を変更する実験である。

…私たちはすべての文書と証拠を持っています」と発言しました。

ツイートは、その「4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃん」の動画です。
 “続きはこちらから”の動画では、黒い目の赤ちゃんが最初に出てきます。

ウィキペディアによれば、「黒い目の子供(Black-eyed children)」とは、“アメリカ合衆国の都市伝説で、子供の姿をした超常的な生物が出現するという内容。黒い目の子供の話は1980年代から存在する”という事なのですが、これまでは都市伝説であったものが、ワクチン後は事実になったという事です。
 他の赤ちゃんも、“生後6日目で首が座り上を向いている、生後2週間で首が座りテーブルにもたれている、生後3か月で自分の足で立ち始める”といった具合で尋常ではありません。


 発達が早ければ良いという事にはなりません。例えば、動物は生まれてすぐに立ち上がり歩き出します。ですから、これは見方によっては退化の可能性があるのです。

@こうした子供たちは今後増えてくるでしょうから、その成長をよく観察する必要が出てくるでしょう。@


 ワクチン接種をした親から生まれた子供たちは、これまでの人類とは異なる可能性が出てきたと言えそうです。長い目で見れば、こうした赤ちゃんの中から異次元の才能を持った新しい人類が生まれてくるのかも知れません。


 コーリー・グッド氏によれば、“「超連盟」は22種類の遺伝子実験を行なっている。その中には複数の異星人の遺伝子を人間のDNAに植え込む実験もあり、それは25万年前から続けられている”という事でした。


 6次元の生命体であるブルーエイビアンが介入し、「22の遺伝子実験はもはやスーパー連邦主導ではなくなります。

私たち地球人が、自身の遺伝子と精神的成長の管理権を持つことになります」という事だったのですが、地球人が自身の遺伝子と精神的成長の管理権を持つことになって、最初に行われたのが、ワクチン接種による大規模実験だったという事なのでしょうか。


 いずれにせよ、地球に介入している宇宙人も、遺伝子実験を行っている地球人も、私たちを実験動物としか見ていないことは確かなようです。
(竹下雅敏)
————————————————————————

⁂⁂⁂動画でみてください。赤ちゃんの写真が写ります。実際のワクチンを打った母親から出てきたという画像です。

⁂⁂⁂トルコのテレビ番組で放送された。

⁂⁂⁂ 実際、証拠が出てくれば「疑う余地なし」です。危険な事なのです。 ワクチンは絶対に打ってはいけません。

@@@これは人体実験としてワクチンを打つように命令されてしたこと、、、なんて次元の低いことではなさそうです。

  罪深い日本のグレーゾーンの利権屋もよく見て置け!!!

  日本でもこのような事がこれから起こり始めるだろう!!!

ご注意➡記事の中にツイッターで見る動画あります。

心してみてください。

―――――――――――――――

  トルコの国のファヒ党首へお礼申し上げます。真実を出してくださり日本人も覚醒することでしょう! これから国に対して保証、という問題が大きくのしかかるでしょうか?それとも問題を避けて責任転嫁をするのでしょうか? 日本人、これで理解してくれます。(音姫)

――――――――――――――――――――――

 

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF