ステファン・チュウ氏がエリア51で見た、スモールグレー、トールホワイト、トールグレー(マイトラ)の3種類の宇宙人 ~「銀河連合」「光の銀河連邦」の宇宙人たちの一部が人間を誘拐し奴隷にしている

2021/03/18 8:30 PM*宇宙・UFO, 世界全体, 宇宙・UFO, 竹下氏からの情報

―――――――――――――――――――――

竹下雅敏氏からの情報です。
 「エリア 51で働いていたマレーシア人内部告発者の証言 - Part 1」によれば、シンガポールのスーパーソルジャーだったステファン・チュウ氏はインタビューに応じ、“初めてのインタビューだったが、その一週間後の2021年3月3日に突然死亡”したとのことです。
 今回の記事の引用元には、トールグレー(マイトラ)などの宇宙人は、特殊な能力を持っていて、“ステファン・チュウ氏の記憶を消そうと、脳へのアタックをし、マインドコントロールを仕掛けて来た”と書かれています。突然の死は、彼らからのこうした攻撃が背景にあったのかも知れません。


 ステファン・チュウ氏は、エリア51でスモールグレー、トールホワイト、トールグレー(マイトラ)の3種類の宇宙人を見たと言っています。「トールグレー達は人間を誘拐もしている」と書かれています。また引用元では、「トールホワイトとは、しょっ中争いが起きていた感じでした」と言っており、「人間をさらっていると思いますか?」との質問に対し、「そうですね。やっていると思います」と返事をしています。トールグレー、トールホワイトの両方が、人間の誘拐に関わっていると考えて良いでしょう。ステファン・チュウ氏が見たトールホワイトは「銀河連合」のメンバーで、トールグレー(マイトラ)は「光の銀河連邦」のメンバーだと思います。


 3月13日の記事で、コーリー・グッド氏が、60種類のETが参加していたという「スーパー・フェデレーション・ミーティング(スーパー連盟会議)」で接触した宇宙人の中にトールグレーがいましたが、こちらは「銀河連合」に属していました。

いずれにしても、「銀河連合」「光の銀河連邦」の宇宙人たちの一部が、人間を誘拐し奴隷にしているのは確実です。


 “続きはこちらから”は、ウィリアム・トンプキンス氏の証言ですが、「長年の間、大勢の人が誘拐されて来ましたし、今も尚、誘拐は続いています…銀河宇宙ではあらゆるET達が、同じことをやっている」と言っています。コーリー・グッド氏は、こうした誘拐の目的の一つに、勤勉な技術者の獲得だけではなく、性奴隷もあると言っています。


 私が、「銀河連合」「光の銀河連邦」の宇宙人たちをボロクソに言っているのは、これらのことが事実であることを知っているからです。「光の銀河連邦」の宇宙人たちの一部は悪魔崇拝者であり、ロスチャイルド家を頂点とする「裏のイルミナティ」の支配者でした。


 その「銀河連合」「光の銀河連邦」の宇宙人たちからのメッセージが「無条件の愛」なので、“なかなか笑わしてくれるな”というのが、私の素直な感想です。

地球人に先進的な医療機器であるメドベッドの技術を提供し、それによって地球人を完全支配するつもりなのですが、これが彼らの言う「無条件の愛」なのです。「無条件」ほど、高いものはない。
 私が言いたいのは、地球上のエリートや王族と言われる人たちのほぼ全てがクズだということです。まったく同様に、宇宙人たちの上層部もクズの集まりなのです。残念なことに、神々ですら同じなのです。

   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
 ではどうすればいいのか? 私たち一人ひとりが正しく生きるよりないでしょう。ヤマ(禁戒)・ニヤマ(勧戒)を守り、法律がなくても正しい行いをする人たちだけに未来があります。
                        (竹下雅敏)

―――――――――――――――――――――

竹下先生から言わせれば「メドベット」は悪側ですね。

「光の銀河連邦」の宇宙人たちの一部は悪魔崇拝者であり、ロスチャイルド家を頂点とする「裏のイルミナティ」の支配者でした。・・・・・・・裏側のイルミなんだね!!!

  一部ということですから善も居るということですかね!!

**善はどなたなのかしら???



真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF