コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像をつて得るタイタゲ人の代替えメディアなのか?*日本にもよく似たことを言う人が居る、、と!

   一部分載せています。 ☟☟☟ (本編は長文)

“私:日本にも、よく似たことを言っている人がいます。彼は、銀河連邦からの潜入調査員を自称しています。それも5Dではなく、高次の密度の連邦から来ていて、彼のガイドは彼曰く「8次元の存在」です。彼は、地球人がいかに不当にカバールによって操られているかを調査し、高位の連邦に報告しています。彼はまた、(5D)連邦における腐敗と(悪の)潜入についても語っています。彼が主張することの多くは、スワルーの情報と相関しています。これが、私がスワルーの情報を正当なものと考える理由のひとつです。彼の名前は神人、蛯名健仁です。タイゲタ人たちは彼のことを知っているかもしれません。 ロバート:興味深い。その通りのことが起きています。下位の連邦が腐敗を終わらせることを拒否したため、上位の連邦は地球上の問題を調査して解決するためにスターシードとして人々を送り込んでいるのです。また、私は以前から下位の連邦の腐敗と潜入について話してきましたが、それを信じてくれる人は多くありません。 ここで言っている神人氏とスワルーのメッセージの共通点はこちらの記事で検討しました。 ”

そして神人氏が連邦の腐敗と潜入について語っているというのも事実です。


~~~~~~~~~~~‘@~~~~~~~~~~~~

ここからシャンティフーラ時事ブログ記事 ➡記事元です。

――――――――――――――― ☟☟☟

事の真相を知っても、いまだに地球人に謝罪するどころか、地球人を騙し続け、「連邦」のアジェンダ(行動計画)を推進し続けている宇宙人たち
2021/10/04 9:50 PM ヤスヒ・スワルー, 銀河連邦 / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下氏からの情報

――――――――――――――――――

竹下雅敏氏からの情報です。
 2020年4月の動画だという事です。ゴシア以外の人物はタイゲタ人のようです。彼女たちは、「私たち全員が動揺してます」と言っています。それは、地球の真の支配者が「連邦」であることを知ったからだということです。
 ヤスヒ・スワルーは、「アルファドラコニアンもここにいて、彼らも連邦の一部です」と言っていますが、時事ブログでは随分前から、私たちの太陽系を支配しているのはハイアラーキーであり、「球体連合」「銀河連合」「光の銀河連邦」などの組織はハイアラーキーによってコントロールされていることを説明して来ました。
 例えば、2019年7月7日の記事のハイアラーキーとカバールの「基本的な構造」を示す簡単な図を参考にしてください。ヤスヒ・スワルーのいう「連邦」とは、「球体連合」「銀河連合」「光の銀河連邦」を合わせた組織です。
 この記事のコメントで、“ハイアラーキーの残党もまた、神々に追い詰められ、正体が暴露されつつあります。…今日、おそらくは光の銀河連邦に属する宇宙人の女性だと思いますが、泣いている声が聞こえました。おそらく明日には、ほとんどの者が事の真相に気付くのではないかと感じています”と記しました。
 ゴシアの「他の種族の人々も最近知ったのですか?」との質問に、アレニムは「エンガン(Engan)とウルマ(Urmah)だけですね。他の種族はこのことを知っていて、オープンに参加しています」と答えています。要するに、“これをやっている、仕組んでいる…シリウス人、プレアデス人、アークトゥルス人、アンドロメダ人…”といった私たちがよく聞いている種族のほとんどは、既に事の真相に気付いているわけです。
 先の記事で、「自分たちの過ちを正すのは、彼ら自身でなければなりません」とコメントしたわけですが、過ちを正すために声をあげたのは、ヤスヒ・スワルーたちだけであり、他の者たちは事の真相を知っても、いまだに地球人に謝罪するどころか、地球人を騙し続け、「連邦」のアジェンダ(行動計画)を推進し続けているのです。
 私は、こうした連中を「クズの宇宙人の集まり」と評しているのですが、これは当然のことなのです。彼らには謝罪の意思がないので、ヤルダバオト、ブラックキューブに完全支配されたロボット人間になる運命です。既にほとんどの「連邦」の宇宙人には魂(ジーヴァ)がありません。地球の解放と共に、彼らは宇宙から消滅します。
 「連邦」の12名の首脳陣の魂(ジーヴァ)は既に消滅しました。この愚か者たちは私を攻撃して来たので、カルマが返ったのです。彼らは原因体、幽体、エーテルダブル、プラズマ体を滅ぼされ、現在は肉体(狭義)のみになっています。このまま悪事を続けると、最後には死刑が確定し、肉体(狭義)と共にモナド(真我)も滅ぼされ、宇宙から完全消滅することになるでしょう。彼らに相応しい結末と言えそうです。


(竹下雅敏)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

=============@===============



真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF