12月4日の地震・最近の地震はQと地上のバチですがまた開きたい人が日本へ来ている感

富士山は不思議な山・大きな力・ポータルを抜ける入る・今閉じているんだが・その仕返しらしいあちら側・ 最近ジョウさんの事を「創価学会だあの人は」といつている輩が多いらしい。そんなわけねえだろう! 父親・祖父・母親・どんな人だか話しているので!・父親は軍人・エアーホースワンに乗っていた。日本に来たことが魂レベルで深いつながりを持つ。母親はアイヌ?!・
ここまでしゃべってくれている。オーラが読める人はそんな疑うことない。
 あの団体も疑ってたな! オーラ読めないのか? 人を疑うなら自分の素性を本名を明かしましょう! と音姫は思う。 シナリヲは一刻一刻変化してる。戦争ですからね。 日本真っただ中で覚醒者は少ない。

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF