QAJF:重要記事・ワクチン接種当事者とその近親者は同じ症状が❣ファイザー社からの情報を読んでください。とても危険です。打っていない人もご注意・拡散・これがほんとのワクチンの恐ろしさ・特に妊婦さんの所読んで!

baobab🌳QAJF
baobab🌳QAJF
@baobaby
14時間前
·
🌳ワクチンの職業的暴露の症状レポート🌳

職場での半強制ワクチン接種
理事長、施設長との面談を強制させられ
自身のワクチン接種はなんとか逃げ切ったものの
ワクチン接種した職員と高齢者に囲まれる環境に置かれてしまいました…

ほぼ全員2回の接種を終えています

私のワクチンの職業的暴露による症状です

一回目の接種期間中
接種していない私はめまいや立ちくらみ、倦怠感に襲われました
その後、生理がいつもより早くくるという滅多にないことがありました
そして、喉の痛みと痰がらみが3週間
その間、定期的なPCR検査がありましたが陰性

二回目の接種期間中
一回目ほどではないものの、めまい再発
倦怠感はかなりきつく、排卵日だったのか
生理の時によくある症状がかなり顕著にでていました

2ヶ月前、コロナ患者さんのケアをしていたので
その際発症はしなかったものの
不顕性感染はしていたかもしれません

だから2回目接種と似たような状態がはじめからでていたのか…


実際に接種した同僚達は
一回目は多少の接種部位の痒み程度の方がほとんどでしたが、中にはひどい皮膚症状が出た方も
コロナ陽性歴のある人は一回目から高熱と頭痛がひどかったとのこと
コロナ陽性歴があっても接種を免れなかったのです

二回目はほぼ全員熱発し、頭痛や倦怠感で起き上がれない程だったそうです

高齢者は比較的熱発するかたは少なく、症状が顕著に現れた方はごく少数です
免疫力が低いと症状はでにくいのかもしれません

まだまだこれから被害がでることでしょう
また折を見てレポートしたいと思います


#QArmyJapnFlynn
#WWG1WGA
@EriQmapJapan ←フォロー✨

次の記事:関連します。↓↓↓

重要記事 ↓↓↓↓↓↓

ファイザー社はこの文書の中で、同じ空気を吸ったり、ワクチンを接種した人の皮膚に触れたりするだけで、別の人間がmRNAコヴィドワクチンに曝される可能性があることを認めているのです。
#QArmyJapanFlynn

-------------------------
何百人、何千人もの女性が、mRNA Covidワクチンを接種した後、不正出血や血栓症になったと報告しています。悲しいことに、何百人もの女性が生まれてくる子供を失ったと報告しています。しかし、現在では、mRNA Covidワクチンを接種した人と一緒にいたことで、胎児を失ったり、不正出血や血栓症になったりしたという女性の証言が何百件も寄せられています。

信じられない話だと思いませんか?しかし、残念ながらファイザー社の資料によると、このような奇想天外な報告は完全に可能であることが確認されています。

アメリカの作家・ジャーナリストであるナオミ・ウルフ博士は、この問題についてツイッターで積極的に発言しており、2021年4月19日には、あるFacebookページへのリンクを掲載しています。このページには、Covidワクチンを接種したり、Covidワクチンを接種した人と一緒にいたりした後に不正出血を報告する女性の証言が数百件掲載されています。

ABC7のニュースレポーターであるケイト・ラーセン氏は、コビットワクチンが女性の月経周期にどのような影響を与えているかをソーシャルメディアで問いかけ、心配する女性たちから何千もの反応が寄せられました。

"私は1月と2月にモデナワクチンを接種しましたが、3ヶ月間生理が来ませんでした。彼らは複数の血液検査、妊娠検査、超音波検査を行いましたが、すべて正常でした。そして、4月4日にようやく生理が来て、この22日間ずっと重かったのです。

また、英国政府が毎週、MHRAのイエローカード制度に報告しているコビット・ワクチンの副作用に関する報告書から、コビット・ワクチンを接種した女性が出産していることがわかっています。2021年4月21日までに入力されたデータを含む第13回目の報告書では、コビットワクチン接種後に赤ちゃんを失ったと報告した女性の数が100人を超え、悲しい節目を迎えました。

このような報告がなされる中、「A PHASE 1/2/3, PLACEBO-CONTROLED, RANDOMIZED, OBSERVER-BLIND, DOSE-FINDING STUDY TO EVALUATE THE SAFETY, TOLERABILITY, IMMUNOGENICITY, AND EFFICACY OF SARS」と題されたファイザー社の文書の中に、非常に興味深く、気になることが書かれていました。AND EFFICACY OF SARS-COV-2 RNA VACCINE CANDIDATES AGAINST COVID-19 IN HEALTHY INDIVIDUALS」には、ファイザー社のmRNA jabを受けた人の近くにいた人が副反応を起こす可能性のある「mRNAワクチンシェディング」の可能性についての記述があります。

この文書の8.3.5項には、妊娠中または授乳中にファイザー社のmRNA jabを試験中に受けた場合、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー社の安全性に報告すべきであると記載されています。これは奇妙なことです。なぜならば、妊娠中の女性や授乳中の女性は安全性試験に参加していませんし、現在も参加していません。では、どのようにして暴露されるのでしょうか?

ファイザー社は、女性が妊娠していることが判明し、妊娠中に環境的にワクチンにさらされた場合、妊娠中の暴露が起こりうることを確認しています。この文書によると、妊娠中の環境曝露は、女性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入物に曝露された後、妊娠していると報告した場合に起こり得ます。また、男性の家族や医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入にさらされた後、妊娠前または妊娠前後にパートナーの女性を暴露した場合にも、妊娠中の環境暴露が起こり得ます。


また、ファイザー社は、母親がファイザー社のワクチンを受けていなくても、母乳を介して赤ちゃんにmRNAワクチンを接種することが可能であることを確認しています。これは、吸入または皮膚接触によって試験介入にさらされた後に母親が乳児に授乳していることが確認された場合、環境暴露によって再び可能になるとしています。

ファイザー社はまた、文書の8.3.5.3項で、「職業的曝露」後に有害反応が起こる可能性があることを確認しています。この文書では、職業上の曝露は、人が試験介入に予定外の直接接触を受けた場合に発生するとし、これが「有害事象の発生につながる場合もあれば、つながらない場合もある」と述べています。

当局やファクトチェッカーはもちろん、何千人もの女性の証言を一掃しようと最善を尽くしており、現在主流となっているいくつかのファクトチェック記事では、この問題を議論している人々を「アンチバクサー」として侮辱しようとしています。この中には、Facebookがほぼ全面的に資金提供しているFull Factも含まれています。

これらのファクトチェックサイトが報告書の中で取り上げていないのは、ファイザー社がmRNAワクチンのシェディング[周囲に及ぼす」は現実的な可能性があり、女性や妊娠に関してはそれを非常に懸念していることを文書の中で白黒付けていることです。
https://dailyexpose.co.uk/2021/05/07/pfizer-document-

画像1

転写元:mog17QAJF🇯🇵
@mogtan
18時間前

QArmyJapanFlynn

ーーーーーーーーーーーーーーー

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF