インプラント解除って!大さんの学生時代の経験から就職まで・そして告げられたメッセージ・

同居人はレプだったという話は「びっくり」しました。そそそ~かだった同居人・嫌がらせ・派遣時代・大学生のころ・全ての人が生まれてくる前にインプラントを埋め込まれているのかしら?! それも3か所【頭部)
これを聞いたとき「私は理解できた気がした」音姫も学生時何かしら不快感や頭の後頭部がすっきりしない理由がわからなかったがインプラントだったんでしょうね。自分の意思と関係なく動かされていたのだろうな~と思う。闇にどっぷり入ると変な事最悪な事ばかりですね。 まあ、聞いてみてもいい話ですよ。

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF