一般人が使える初の量子テクノロジーのメドベッドが登場 ~体験者のすべての「波動」が闇に落ちている! 2021/12/22 8:40 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 これはスゴイ。一般人が使える初の量子テクノロジーのメドベッドが登場したというのですが、なんでも、“申し込んでメールアドレスと名前を送って、マットレスの写真を送った時点で「90.10 Medbed」と言うと起動されます”と言うのです。
 起動すると、画像のような見えない周波数のフィールドが、自宅の自分のベッドの上に構築されるのだとか。引用元には、「無料体験の後は、1回(8時間だったかな?)123ユーロ払えば、1回ごとの申し込みもできる」と書かれています。謎なのは、「買えば30万円」というところ。何を買うのだろう。
 メールアドレスと名前とマットレスの写真を送れば、後は合図で起動されるということになっているのですが、私は「宝石光線療法」の原理を知っているので、こうした形で微細なエネルギーを送ることができることは分かります。
 しかし、見えない周波数のフィールドが、本当にベッドの周りに構築されているのか、それとも詐欺なのかが分からないものに、1回123ユーロも取るのですね。ロマーナ女王は、メドベッドは無料だと言っていましたが…。
 プラシーボの砂糖玉が1回123ユーロだと、みんな怒るでしょうが、砂糖玉すらなく、何もない「周波数フィールド」だと、量子の世界なのですね。何か、感動します。
 この分野は、「無」からお金を生み出すことが簡単にできることを実感しました。しかも、詐欺師かも知れない相手方に情報まで渡すのです。スゴイと言うのはこの意味です。
 問題なのは、これが単なる詐欺ではないということです。冒頭の動画のコメント欄を見ると、確かに自分のベッドの周りに周波数のフィールドが構築されるのだろうと思いました。体験者のすべての「波動」が闇に落ちているからです。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるもので
~~~~~~~~~~~~~^^^^^------------

??????わかんあなあ^^~~~~い?

どういうこと?

 メドベットは以前から言われている。
 日本の大きな国立系にすでに置いてあるとか?
 でもこのような個人の家に、、、は、初めて聞くのですが
 波動が闇にみんな落ちている?

 竹下先生、どういうこと~~~~~~?


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF