トランプチームが「gettreと言うソーシャルメディアを」作った。ツイッターのようなものらしい。

張陽動画配信:https://youtu.be/mQo7iTbVB7k

***Jasson Millerさんが先月トランプチームを離れGettrの開発チームに入った。開発から1か月そこらで管理者となります。

***アップルストアーからGettreをアップロード。

***いかなる政治的言論でもOK。 しかし憎しみの言論は検閲?。

***他人の人身を貶める人は警告を出すことになります。

***@*左派はどのように報道してもいいですが「ゲッターの誕生」は保守派の人により多くの選択肢を提供しました。

***Jasson Millerさんが先月トランプチームを離れGettrの開発チームに入った。開発から1か月そこらで管理者となります。(やるね!)

***現在4位の所を進んでいる。(ソーシャルメディアのランク)

ここまでざっと、文字興し。(音姫)

期待できるかな!言論封鎖は無いのでうれしいですね。




 

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF