ムーの情報・タイムトラベラー*未来人* あきらとどっちが本物かな?

*正解は個人の判断で「洞察」してください。

*世界第3次大戦・・・偽旗もあるし、情報戦争もあるし、今までのドンパチ(ミサイルだとかいうのはないよ*CGとか*)

*地震は多いけど!

+ビットコインの事言っているけど「怪しいな~」

*ワクチンやコロナウイルスの事、言ってるかい???

;+++2024年にコロナ菌終息・・・それだけだね?

    ここがおかしいよね!???

   一番の情報はここでしょう! 言わなきゃね!!!

   自身の事は多くの情報が載っているけどね!!!

   (もしや、DS側?)

***こちらに来たのが「資金・開発資金の返済のため?資金を得るため」

   (情報と言うより資金集め・のため!)

   ふ~ん、古いこんぴゅたーも探してた?

   フ~~~ン!フムフム!?




真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF