携帯できるテスラジュネレーターが出てるけど!*メドベットの小型と言える・日本人の精神病・精神が安定・身体もすっきり・したいよね!


過去記事を持ち出したのは「日本人はかなりの数の人が精神を何らかの形で煩っている、、、とききます。

 レプ気質の人間も多いと聞きました。現実の話しハイアラーキー集団(ドラコ・レプ)に憑依、体に入り込み操る、、、など。

 信じられない人が多いと思いますが「現実に昔から憑依」と言うものは聞いたことがあるでしょう!

自分ではない物体が人間を操る世界。

このことを頭に入れておかないと「的はづれ」なことになると感じます。 * 光への道を外れてしまうでしょう!

簡単に申し上げると「浄化・チャクラの掃除・波動を上げる・レプ気質の人から離れる・マイナス的な言葉を使う人です。」

 人のあらをさがす行為をする人から離れてください・

 完全にレプの作用が強く出ていますね。

 人のエネルギーを感知できますか?

 人の心の奥が見えますか?

 第3の眼が開いている人はいますか?

 霊的な姿が見えますか?

 「YAP遺伝子を持つ日本人が忘れていることです」

 「長い期間、ベールが掛けられ力を無くしていたそうです・」

@覚醒を促す情報をここ数年やってきていますが「遅すぎる・まだ気が付かない日本人にどうすればいいのか?」

@トランプ氏や上層部の方が考えています。日本人はどうしたんだ、、、と! 

@素晴らしい遺伝子を持つ日本人を覚醒させる方法として「メドベットに入れて遺伝子を修復させる」などの意見が出ているそうです・

@時間はない。 ということなのでしょう!

―――――もう一つは「八咫烏情報」霊的力のある集団・

   この人々の号令・日本人覚醒促す・話も見逃せない。

――――――トランプ大統領の現在の魂は「大和の魂」と聞きました。

――――――その事実を知って八咫のカラスの一部の集団は、トランプ氏とQ軍と共に戦う意思を表明したのだそうです。

――――――(感動ものです。)

***日本にも裏方で霊的悪の掃除をしている集団が居ました。

   海外の代表トランプ氏は何度も日本を訪れていた理由です。

***軍部関係の話し・ 表の話しもあれば裏のうごきも察知できることは必要と感じます。

***一番目覚めなければいけない日本人。無駄死にと言われて亡くなったのではない英霊の人のために! (音姫)

      

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF