真っ白い心は人に共感を与えるようだ・ハイ・ノリを3000ページの証拠集めました

ここにも戦う戦士が居たわ!!! 中の国が私たちの国を下々を使い工作していることが理解できる内容です。背乗りとは戸籍を乗っ取り別の個人に化けて生活をしている。こんな世界をごぞんじですか?

中の国共産党がそれをやっているというのですね。

戦前戦後、のことです。  その証拠を警察は「持ってこい、それなら信用してやる」と。  証拠を3000ページにマトメすでにどこにでも出せる体制にあるようです。深田さんは中国にも行き「証拠集めをした」。
*ほかの内容は「半導体技術が盗まれている」*北海道が中の国人に占領されてる*コロナでつぶされた店を中国人が買いあさる*スパイと疑われた*政治家はDNA検査せよ*日本を売る政府*などなど続きます。【順不動】

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF