世間で密かに言われている「ゴム人間」画像でお見せしよう・まずファウチ編

 look  見た?  首の所! おかしいでしょう!

 ゴムの作り物をかぶっている有名人・

 こんなのは「芸能界」にも居たよ!!!

   これが秘密だった。

   最近は市民にもわからせようとしている。

―――――――――――――――――

  特徴は

   1、顔がてかっている。

   2、若々しい。

   3、何となく本人と違う。

   4、若返ったかな、、、と感じる。

   5、体形が時々違う。

   6、スポーツ選手にも当然います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF