見出し画像

.63 今週の煩悩:wn14



走ろう


ランをおやすみ

「雨だー!走るぞー!!」と雨の朝は燃える。
でも、膝が痛むので無理なくおやすみして、ピラティスをする。


出会いの春

最近出会った方がめちゃくちゃ面白い方だった。初対面のときは分からなかったので、その方のおもしろさが今になって余計にしみる。

「ウグイスの鳴き声が好きです」と心底うっとりされている様子が非常に可愛らしい。

次にお会いできる日をひそかに楽しみにしている。


テレビがいらない気がしてきた

パソコンかタブレットさえあれば、サッカーは見られるし、新聞も読めるし、podcastでニュースも聴ける。

テレビを見ている時間がものすごく無駄な気がしていて、まあそういう無駄もすべて悪いわけでもないのだろう。しかし、iPhoneの画面を見て浮いた(つもりの)時間を無駄にするのと、どう感覚が違うかと聞かれれば返答にかなり困る。

それで、パソコン1台で済めばいいのになと思う。心残りがあるとすれば、HDDという宝の山である。HDDの内容も一括でパソコンに転送できたり、クラウドで保存できたら、テレビもレコーダーも処分するんだろうな。


なるべく大きい画面で見たいものといえば、サッカーの試合くらいだったりする。


クレームの末

ここから先は

1,087字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?