.56 今週の煩悩




いやーおはよう自分♡
時計と帽子を忘れずにね。

走るべ。


春なので

花を見たり、写真を撮ったり、アスパラを食べたりしたい。
あと、バラの香水をつける。ふふ。


手帳で3月を振り返る

3月の振り返りと「モノじゃない(ここが重要)」ウィッシュリストを100つくる。


復讐(復習)への気合いをこめる

これまでの添削課題の復讐を一気に果たす。復讐を果たした暁には、最終課題をつくる。ノートを3冊は消費したい。集中!!気合い!!!


カレンダーをアレンジ

カレンダーを自分仕様にアレンジする。大まかなデザインを決めて、シールとマステと曜日のフォントを選ぶ。

そういえば、GoogleカレンダーもGmailも、フォントやデザインを自分仕様にカスタマイズできないのはなんでだろう。わたしが知らないだけ?



仕事関連の本を2冊読み切る

やればできる。
読み始めなければ、永遠に読めない。
「読んだら賢くなる」くらいの気合いで読む。


断捨離

断捨離と断服。

押し入れを空にする勢いで、持ち物を徹底的に減らす!!


ラン日誌を書く場所を決める

スマホで書きたい。
愛用のノートアプリに書く。テンプレートはExcelをいじるか。

併せて、月間距離を計算できるランニングに特化したアプリを探す。


まとめ

春だ。もう3月も終わりなので、身軽になりたいものである。

身が軽くなったところで、やりたいことに全力を注ぐ。実に春らしくて素晴らしい。



ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?