見出し画像

サマータイムレンダ#13 感想•考察


どうも!おとわとおです!
2クール目!始まりましたね✨
最後までnote書いていきたいと思います💪
あ、OP・ED変わってたね!
OPで気になったところが少し!
・ハイネの過去について掘られそう
・影の種類まだある説…

そんな感じの描写があったので、今後描かれるかもな?と思いました!

では今回も感想と少し考察?していきたいと思います!

#13感想まとめ

・慎平の右目影でできている…
でもいつからなのかはわからない。
ハイネのものなのかな?でも、ハイネは両方とも赤色よね…🤔誰のだ?

・窓のお父さんが電話で誰かと話している
まさひこさん?って人かな?なんか怪しそうだから!wなんとなくね!wあと、窓のお母さんの近くにいたナースさん?もなんか怪しいよね…

・サブタイトル回収
まさかのひづるさんとハイネがトモダチだったとは…
意外すぎた…
過去回想はいったからね!今後の展開気になるね!!!
もしかして、ひづるさんとハイネが喧嘩して竜之介が…みたいなことあったりするのかな?んー!気になる!

・根津さんのプリキュア 発言は可愛すぎたw

・ハイネの手形が慎平についたことで、どこに行っても見つけられてしまう…
今後が気になるね🤔
今過去回想中だけど、そこにも現れたりするのかな?

・気になったところがさ、こないだも今回も4本腕に倒される時、大体左目を壊されている気がするんだけど、気のせいかな?
何か意図があるのかな?と思って言ってみただけ!

・4本腕は空っぽ、どうやって動いているのか…
ハイネと同じ匂いがする…ハイネの分身?とかなのかな?

・慎平のパパママが出てきたけど、水中考古学者で、歴史を調べていて、影にとって知られてはいけないことを知ってしまったから消された説…ない?
気になるねええええw

最後に考察!
次回のサブタイトル
to be/not to be
▶︎生きるべきか、死ぬべきか
って出てきた!とにかく反対の言葉だね🤔

死ぬとかなら竜之介が関係するかな?
反対の言葉ならひづるさんとハイネの事について何か表しているのかな?
次回も楽しみだ!!!


それじゃまたね🙌
ばいばぁぁぁぁい!!!

-----------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?