見出し画像

サマータイムレンダ♯12感想

どうも!おとわとおです!
今回はざっくりと感想言ってきます!!!





#12感想!

今回は【血の夜】っていうサブタイトルだけあって
みんな死んでったね…。
サマータイムレンダって結構黒いよねw
描写がまだシルエットだったり、モザイクで見えなかったりするからギリ見れるけど、グロいの無理な人は厳しいやつだなって改めて思ったw

今回見てて気になったのは
影潮がオリジナルの潮をコピーするんだけど、オリジナルが死んでいる状態でもうまく機能するのかな?って思っちゃった!
コピーしたあと普通に戦っていたから問題ないと思うけど、気になった!

朱鷺子はなんか、かわいそう…
影にいいように使われてる感じがして…
窓や朱鷺子のお父さんがめちゃ気になる
どうして影の言いなりになっているのか
本当にお母さんのことだけなのかな🤔

あとは、潮がタイムトラベルの鍵になっているんだなってこと!
たぶん、潮と慎平がセットで起こっていることなんだ思うけど、どういうキッカケでそうなったのかも気になるね…🤔

てか!
絶体絶命の時にひづるさんが助けに来てくれたのめちゃかっこよかった✨
まぁ、直接助けたわけじゃないけど、ひづるさんが来てくれなかったらもう、おしまいだったもんね…
隙を作ってくれてありがとうございます…!
って感じ!まじでイケメン✨

最後に!
タイムトラベルした後も慎平の腕にはハイネの手形が残ってたよね…
あれ消えないのか!って思った!
特に意味はないのかな🤔

次回は【トモダチ】だね!
澪と朱鷺子のことかな🤔
誰のことを指す友達なのか気になるところですね!!!

では今日はこの辺で🙌



ばいばぁぁぁぁぁい!!!

-----------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?