見出し画像

サマータイムレンダ #8感想


どうも!おとわとおです!
今回も感想言って、気になるところを後で話していきたいと思います🙌

前回の感想・考察の内容が8話を見ることで解決してるものがあって毎回面白いな…と思っておりますw


それでは今回もー!
はじめええええええええぃ!


#8感想まとめ

・慎平とか窓の変顔盛りだくさんだった
 -漫画でもいきなり絵柄が変わるのかな🤔

・潮もタイムトラベラー
 -24日に陰に飲み込まれること知ってる
 -なぜ今動き出したのか
 -いつからタイムトラベルしてるのか

・潮の影に触ろうとすると避けないけど、触られている感触はあるみたい

・過去回想の2人可愛い
 -お互い両思いなの可愛すぎる…!(青春だ)

・影潮が好きな人の味方で何か文句あるのか!
 -愛のパワーだけで影に背くことができるの?
 -そしたらなんで影澪は味方じゃない?

・影澪について
 -影潮が「好きな人の味方で何が文句あるのか!」って言った後に影澪の反応?が少し変だった。
 -影澪が死ぬ前に慎平に何か言ってた…
 -影澪倒した!(銀次郎さんナイスプレー✨)

・影潮のことを見逃してくれるひづるさん(神)
 -影潮の怪我も治してくれる…!

・潮のボイスメッセージの謎

・慎平がひづるさんに言った「先生死なないで」はフラグなのか…?

・朝まで朱鷺子と電話する澪
(何話してたんだろ?)
 -潮の貝殻もらう

・潮のスマホに謎の動画がある…
(絶対鍵になるよね!これ!)


っとこんなもんですかね!!!
全然うまくまとめられないw

じゃあ今回はメメントについてと次回のサブタイトル「流れよ、我が涙」について話したいと思います🙌

まずメメントの意味!
メメント▶︎思い出せ(記念品・思い出)
だそうです!

メメントに関わりそうだなって思ったのは
カレー・過去回想・貝殻ネックレス・スマホ
かな?
みんなはどれだと思いましたか!!!

つぎ!
「流れよ、我が涙」
誰かのセリフっぽいよね!
影って涙流せたっけ?流せないなら影の誰かかなぁ(潮ちゃんとか?)って思った!
それか、「我が」って言ってるから昔の人っぽい影のお母さん(的な人いたよね?)のセリフかな?と思いました!!!


今回も気になる終わり方したから次回が楽しみだ!!!

それじゃ!ばいびーーーー!!!



---------------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?