見出し画像

サマータイムレンダ #9感想


どうも!おとわとおです!
今日もサマレンの感想書いてきます!!!
いやぁ、面白かったよねえ✨
前回の考察は外れちゃったけど、まさか、お母さん出てきたねw
掠ったって思っとく🙌w

それでは今回も9話の感想いってみよーう!




#9感想まとめ

・潮が2人!?
 コミュニケーション能力が高すぎる…分けて欲しい…w

・しおり普通に可愛いのだが😍
 今まで影しおりちゃんしか見てなかったからえ、本当はこんなに可愛いの!?って思ったw

・影潮自分のこと影だと認識するの苦戦してる
 これが今回のサブタイトルに関わってきてるかな🤔

・たかのす山にある菱形家の旧病棟
 ここに影潮来たことある気がする…って言ってるのよ!怪しすぎる…

・旧病棟で潮の姿をコピー(完全ではない)した別の影が現れる
 影に一回コピーされたらもうコピーできないんじゃないのかな?影潮が不良品だったからできるのかな?

・影の能力の高さ
 今まで影澪とかで知ってたけど、影潮の髪の毛で攻撃するの凄くない!?w
今までのキャラクターそんなことはしてなかったよね?w

・影はデータをコピーすると怪我が治る
 怪我の治療の仕方はこれしかないのかな🤔

・影はオリジナルを消すことで影からオリジナルとして動ける▶︎影はオリジナルを倒さないと消える?▶︎だから影を見たものは死ぬ。
 影潮は消えていなかったから、消えないのかな?日数とか、何か条件がありそうだね🤔

・しおりの影と戦うところ
 潮ごちゃごちゃしてどっちがオリジナルか判断難しくなかった?w ネックレスあるか見たらわかるけど、ちょっとしたイリュージョンみたいだったw潮ちゃんいい子すぎる…

・影潮の目にヒビが入っている▶︎不良品
 不良品だから影しおりに回収されそうになってたね

・過去の映像のはずなのに影に手を掴まれる慎平
 ここは驚いたよ!ビビった!

・影のお母さん「ずいぶん探したぞ、もう逃がさん」現実に戻ったのに慎平の腕にある掴まれた跡
 今後に関係するよねこれは、うん、絶対!


こんなもんかな!!!

今回はこの中から旧病棟についてと
来週のサブタイトル「闇の中へ」
について深掘り?したいと思います!!!

菱形家の旧病棟
菱形家がでてきたよ…!
影潮がここにきたことある気がするって言ってるよ!
絶対影と関係あるよね!!!
#4の夏祭りの日の影に飲み込まれる前の朱鷺子(ときこ)のセリフとか、ラストに映し出される菱形家とお父さんと影?とか謎だらけだもん!
気になるるるるる!


「闇の中へ」
闇ってやはり影のことかな🤔
それとも菱形家が何か隠しているってことかな?
んんん、影のお母さんも出てきたし、影な気がするけど、私は菱形家と影について気になりすぎるから(自分勝手)菱形家の闇の部分が記されるのではないか…!と予想する!
いや、そう願うねw
だって気になるもーん!早く知りたい!!!


今回はこれで以上です!
ここまで読んでくれてありがとうございます!
#4のまとめ見返したけどめちゃ端的で見やすかったw
来週から頑張りますw

それじゃまた来週!
ばいばーーーーい👋



---------------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?