はじめまして。

はじめまして、Otoumiと申します。

コロナ禍大学生として日々奮闘している者でございます。(現在は春休み中。)そんな中でも、自分の力になることをしようと考え、始めてみました。

本日は、はじめましてということで軽く自己紹介をかねて少し書いてみようと思います。

私は今年で大学3年生になります。とは言いつつ、今日まで特に大学生らしいと言えることはできていないので、大学生として参考になるようなことは何も言えません。(焦りを感じます。)

私は入学式を行えず、大学1年生、そして2年生の半分以上の授業をリモートで行ってきました。現在も尚、コロナ終息の予感は感じられませんが、それでも日々大学も進化しつつあり、2年生の後期からは対面での授業も体験しました。(このギャップに応えるのが意外と苦痛です。)そんな感じでコロナ真っ只中で過ごす大学生でございます。

学生としてのこと以外を話すと、アニメや漫画、YouTubeが好きなヲタク気質な人間です。他にはダイエットに奮闘したり、バイトに勤しんだりしながら日々を生きてます(笑)

そんな私が新発見を求めてはじめたnoteでございます。もし読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ここまで読んで頂きありがとうございました。飽きっぽい人間ですので、いつまで続くのか分かりませんが、自分に正直に気分も兼ねてやっていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?