しあわせを感じてきました。

はじめまして、Otoumiと申します。

本日は私の人生で1番好きな作品である、「ハイキュー!!」について語らせて頂きたいと思っております。

実は昨日、「ハイキュー!!展FINAL」に行ってまいりました。最高でした!!どの原画も迫力を感じたのと同時に、そのシーンを思い返すと感動で思わず泣きそうになってしまいました…しかし、全てを目に留めるべく泣くのは我慢しました。(家で再度読み返して泣きます。)

ハイキュー!!自体の連載は終了しているのですが、私の中では永遠の作品です。新たな情報が出るたびに心が踊ります。

知らない方のために私なりに紹介致しますと、この作品はバレーボール漫画です。幼き頃にみた小さな巨人に憧れ類まれなる身体能力を持つ日向翔陽と、天才セッターでコート上の王様と呼ばれる影山飛雄、2人のライバルが同じ烏野高校で出会いライバルながらも同じコートで共に成長しあっていく物語です。

・・・。私の今の語彙力では全然魅力を伝えられない、、、本当に素敵な作品なのでお時間がある時でも構わないので是非読んで頂きたいです!後悔することはないと思います。(個人の趣味はあるので断言はできませんが、できるくらい素敵な作品です。)

この作品の原画展に行け素敵な時間を過ごせ、私はしあわせを感じました。このようなご時世ではございますが、素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。みなさまにも素敵なお時間が訪れることを願っております。

という感じで、今回は私の趣味の話をさせて頂きました。

ご清覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?