見出し画像

country hasekura

どうも

今回の曲は初めて人の写真を使わせてもらいました。
ちょっとポップな感じになりましたがchill popって感じですかね

写真はこの方の↓

ニュージーに住んでるって言ってました

前も書いたか忘れましたがジャケ画は全部自分で撮ったやつを加工して使ってきました(itetsuku以外)
この風景使えそうだなとか普段の生活から撮ったものや前に撮ってた物を使ってます
ちなみに
前回アップしたminor joker No25 Aの加工前画像

加工前

これも自分で撮ったやつなんですがw
前にニワトリを締めて食べた時に撮ったやつです
人をやったわけではないですw
ちなみに
鶏は自分でできますが鹿とかは四つ足は見たり手伝った事しかないので1からは自分では厳しいかな

話がそれましたがこのvintage photoさんは
前にインスタにDMをくれて良い写真だけどまたの機会でと見送ってました

この曲ではなく普通のヒップホップのビートを作ったんですがLOFI系以外あんま使える写真がなかったのでvintage photoさんのを使おうと思い見てたらこれも良い感じだったのでこの写真ともう一つヒップホップのビートに合うやつ2枚を使わしてもらいました。

皆さんもジャケ画に迷った時他人の人のを使うもありだと思います
繋がりも生まれるし向こうも宣伝してくれますよ○

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?